ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

ひだまり暮らしサポート

menu

ハウスクリーニング

イラスト:ハウスクリーニング

ご家庭のお掃除では落ちない頑固な汚れを
プロの技術と専用の道具でキレイに落とします。

 

ギフトバナー

 

サービス一覧(標準価格)

キッチンクリーニングキッチンクリーニング

1換気扇・レンジフードクリーニング 10,100円
2流し台クリーニング 7,600円
3ガスコンロクリーニング 5,400円
4キッチン壁面クリーニング 7,600円
5全部まとめてお得なキッチンセット(1~4のセット) 16,200円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。

浴室クリーニング浴室クリーニング

6浴槽クリーニング 7,600円
7浴室壁面クリーニング 7,600円
8浴室床面クリーニング 5,400円
9全部まとめてお得な浴室セット(6~8のセット) 13,000円
10脱衣所・洗面台クリーニング 8,700円
11全部まとめてお得な浴室・洗面台セット(6~8・洗面台のセット) 15,200円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。

トイレクリーニングトイレクリーニング

12便器クリーニング 6,500円
13照明・床・水タンク表面 5,400円
14全部まとめてお得なトイレセット(12、13のセット) 8,700円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。

水まわり4点セット水まわり4点セット

15キッチン・浴室・洗面台・トイレのセット(5、11、14のセット) 36,100円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。

エアコンクリーニングエアコンクリーニング

16フィン洗浄 7,600円
17完全分解洗浄 13,000円
18おそうじロボット付分解洗浄 21,600円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。

その他

19フローリングワックス塗布(6畳) 10,800円
20カーペットクリーニング(6畳) 10,800円
21ガラス・サッシ・網戸クリーニング 高さ2.0m×横幅1.8m 1組(標準サイズ) 5,400円
22鏡の水垢研磨(0.5㎡以内) 10,800円
23ベランダクリーニング(10㎡以内) 10,800円
24お墓のお掃除(1箇所) 11,400円

※表示価格は、税込価格(消費税10%)です。
※作業場所が鹿児島市外の場合、別途出張費を頂く地域があります。詳しくはお問い合わせください。

日本ガスグループのガスと電気をお使いのお客さま標準価格より10%割引/日本ガスグループのガスをお使いのお客さま標準価格より5%割引 日本ガスグループのガスと電気をお使いのお客さま標準価格より10%割引/日本ガスグループのガスをお使いのお客さま標準価格より5%割引

ご利用の流れ

STEP1お問い合わせ

お問い合わせ

お電話、Webでお問い合わせください。見積もり希望内容(箇所、日時)などをお聞かせください。
見積もりは無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ:099-204-0815

WEBからのお問い合わせ

STEP2見積もり日程のご連絡

見積もり日程のご連絡
担当スタッフより、お客さまにお電話させていただきます。
ご依頼場所へお伺いする日程など、詳細をお伺いします。

STEP3見積もり、日程調整

見積もり、日程調整
担当スタッフがお客さまのご自宅またはご依頼の場所へお伺いします。
クリーニング時間、作業内容、料金等をご説明し、お客さまと打ち合わせの上、お見積もりを行います。
作業内容、お見積もり金額にご了承いただけたら、訪問日を確定し、作業スタッフを手配します。

STEP4クリーニング

クリーニング
事前にお打ち合わせした日時に作業スタッフがお伺いします。
クリーニングを始める前にクリーニング時間、料金、作業内容の確認をします。
相違がなければクリーニングを開始します。
お客さまに仕上がりを確認していただきます。(万が一、やり残しなどがあった場合は再度クリーニングをします。)
作業終了後にお支払いとなります。

STEP5クリーニング終了後

クリーニング終了後
ご感想やお気づきになった点など、サービスに関してお気軽にご相談ください。
お客さまに満足していただけるよう、サービスの改善を図ってまいります。

ご利用規約

よくあるご質問

見積もり・作業に関するお問い合わせ

見積もりをお願いしたいのですが、どうすればよいですか? 見積もり

まずは日本ガスへお気軽にお問い合わせください。見積もり担当者よりご連絡をさせていただきます。お問合せの際に希望日時をいくつかお伝えください。

急な見積もり依頼は可能ですか?見積もり

お客さまのご要望する時間に出来る限りご対応いたします。まずは、一度ご連絡ください。但し、同じ日時に前もって予約されているお客さまがいらっしゃった場合にはご期待に沿えない場合もございます。

見積もりや作業の時間指定が出来ますか?見積もり・作業

お見積もりに関してはお問合せの際に希望日時をいくつかお伝えください。作業日時に関しましてはお見積もりの際に営業担当者へご相談ください。

土曜・日曜・祝日の見積もりや作業をお願い出来るのですか?見積もり・作業

基本的にはお客さまのご要望に合わせて、お見積もり、作業を行いますが、土曜、日曜、祝日は予約が多く入り、ご希望にお応えできない可能性もありますので早目のご連絡をお願いします。
また、大変申し訳ございませんが、12/31~1/3ならびに事前予約のない日・祝日のお見積もり、作業はお断りさせていただいております。

見積もりや相談に金額が掛かりますか?見積もり

お見積もり、ご相談は無料です。作業に関すること、金額に関すること何でもお気軽にお問い合わせください。

エアコン1台だけでも見積もり、作業に来てくれますか?見積もり・作業

お客さまのご要望があれば台数に関係なくお見積もり、作業致しますのでご安心ください。

必ず見積もりが必要ですか?見積もり

基本的には必ずお見積もりが必要となりますが、以前、弊社で同じ箇所をクリーニングされている場合など、お見積もりを行わなくて良い場合もあります。詳しくはお問い合わせ時ご相談ください。

見積もりに来てもらったが、値段が合わない場合はキャンセル出来ますか?見積もり

ご希望に沿えなかった場合のキャンセルは可能ですのでお気軽にご相談ください。

汚れは全て落ちるのですか?見積もり

汚れ落ちにつきましては、お見積もりの際に確認させていただきます。場合によっては、完全に除去できない汚れもございますので、お見積もり時にご説明いたします。

どれぐらい作業時間が掛かりますか?作業

お見積もり時に清掃箇所を確認させていただいたうえで作業時間(目安)をご説明いたします。

急な作業依頼は可能ですか?作業

基本的に前もってご連絡していただければ、ご希望の日時に作業を行うことができます。急な作業の依頼の場合でも日程を調整し、できる限りお客さまの希望の日時に添えるよう努力いたしますが、必ずご希望の日時に作業ができるとは限りませんので、その時はご了承ください。

作業には立会いが必要ですか?
作業中はその場にいても大丈夫ですか?
作業中に外出しても大丈夫ですか?作業

基本的には立会いをお願いしております。
作業にもよりますが、作業中にその場でご覧になっても構いません。もしお客さまのご都合で留守にしなければならない場合でも責任を持ってカギをお預かりし、作業終了後にお客さまへご返却いたしますのでご安心ください。

作業発注後に作業のキャンセルは出来ますか?作業

お早めにご連絡をいだだければ作業をキャンセルすることは可能です。キャンセル料も掛かりません。

どのような人が何人ぐらいで作業を行うのですか?作業

厳しいサービス研修を受けたプロスタッフが、1~4名でお伺いいたします。
※ 作業内容によって人数が変わります。

作業中に水や電気の使用が発生しますか?作業

事前にお客さまのご了解をいただきご使用させていただいておりますが、もし、お借りできない場合は、お見積もり時にお申し付けください。 他の方法での作業を検討いたします。但し、ご希望に添えない場合もございますので、その際はご了承ください。

カーペットやフローリングワックス作業の時、荷物はどうしたらいいですか?作業

軽量の家具等(テーブル、イス、ソファーなど)容易に移動できるものは動かしながら作業しますが、大型家具(衣類・食器棚、ベッド、ピアノなど)、精密機械、水槽などの移動は、危険が伴いますので、お受けしておりません。どうしてもという場合にはお見積もり時にご相談ください。

作業当日までに準備しておくことがありますか?作業

貴重品などの管理はお客さまへお願いしております。また、サービスの内容によっては荷物の移動をお願いする場合がございますので、お見積もりの際にご確認ください。

作業中に大きな音がしますか?作業

エアコンクリーニングなど作業によっては多少音が発生する作業もあります。詳しくは、お見積もりのときにご確認ください。

駐車場がない場合はどうしたらいいですか?作業

駐車場がない場合は近くの有料駐車場を利用いたします。その際の駐車料金は当社が負担いたしますのでご安心ください。(駐車場がある場合は、お借いただけると大変助かります。)

料金に関するお問い合わせ

料金はいくらぐらいかかりますか?料金

標準価格をホームページやチラシ等に記載しておりますが、各ご家庭で状況(部屋の広さやエアコン等の設置位置、機種等)が異なるため、詳しい料金については、営業担当にてお見積もり、ご説明させていただきます。

支払方法はどうなりますか?料金

基本的には作業当日に現金にてお支払いただきますようお願いしておりますが、銀行振込やクレジットカード払いにも対応可能です。お見積もり時に確認させていただきます。

平日と土・日・祝日で料金が異なりますか?料金

土・日・祝日でも同一価格となります。

予算に合わせた作業依頼が出来ますか?料金

基本的にはサービス毎に定めている金額でのご対応となりますが、出来る限りお客さまのご予算やご希望に応えられるようなご提案をさせていただきますので一度見積もり担当者にご相談下さい。

同じ作業を複数依頼すると料金は変わりますか?(安くなりますか)料金

現在のところ、複数台割引のような割引はございませんが、今後のサービス拡充の中で検討させていただきます。

追加料金は発生しますか?料金

お客さまのご希望で、当日追加サービスをご依頼されない限り、サービスの追加料金は発生いたしません。

その他に関するお問い合わせ

サービス提供中に破損やキズがついた場合の補償はありますか?補償

細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。
また、損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。
なお、製造後長期間が経過した製品については、品質の保証が出来ないため、状態により清掃をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

個人情報についてどのような管理をしていますか?個人情報保護

個人情報の取扱いに関しては当社のホームページ上の「お客さま個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
本サービスに関して知り得た情報を、第三者に漏えいいたしません。

TOPへ