本ページは、各サービスの新規お申込みページとなっております。
すでに各サービスをご利用中の方で変更をご希望される場合や、ご希望の手続き内容がない場合は、 こちら から手続きをすすめてください。
ガス器具の修理・販売、ガス警報器についてご不明な点がございましたら、お住まいの地区の担当サービスショップにご連絡ください。
ガスのご使用開始・中止については、インターネットでお手続きいただけます。
最寄りのサービス窓口お問い合わせ内容 | 電話番号 |
---|---|
ガス・電気料金、検針、ご使用量、お支払い方法など | 099-250-5111 |
ガス・電気の使用開始・停止・他社からの電気の切替など | 099-250-5112 |
日本ガスでんき(契約容量変更、太陽光発電など) | 099-203-0608 |
ガス漏れ・ガスが出ない・マイコンメーター不良等 | 099-250-5119 |
古いガス管のお取り替え | 099-250-5120 |
ガス機器購入・修理 | 099-250-5127 |
新築等に伴う工事 | 099-250-5113 |
ガス定期保安調査 | 099-224-5232 |
ガス空調・ガスボイラーなどの業務用のガス器具 | 099-250-5115 |
天然ガス自動車 | 099-250-5129 |
お問い合わせ内容 | 電話番号 |
---|---|
ひだまり暮らしサポート ハウスクリーニング・家事代行 トラブル駆けつけサービス |
099-204-0815 |
インターネット料金割引サービス「トリプル割」 | 099-202-0366 |
日本ガスグループポイントサービス「エネちょポイント」 | 099-204-0580 |