ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス お客さまサポートサポート

ガス警報器・火災警報器・消火器のお取替え手続きについて

ご使用のガス警報器・火災警報器・消火器の有効期限満了に伴うお取替えについて、WEB申込またはお電話にて承ります。

インターネットでのお申し込み

※次に該当するお客さまは、恐れ入りますがお電話(099-250-5127)にてお申し込みください。
 ☆新しくお取り付けを希望される場合
 ☆2営業日以内のお取替えの予約または予約日時の変更・キャンセル
 ☆ガス料金未納などの理由により、ガスの供給を中止させていただいているお客さま
 ☆その他ご不明な点がある場合
※ご予約状況によってはご希望の日時にお応えできない場合もございますのでご了承ください。

※弊社営業日とは、平日(祝日を除く月曜日から金曜日)を言います。

※既にお申込みをいただいている場合の変更については、ご予約日・変更後の作業日共に3営業日以降の場合、承ります。それ以外は必ずお電話(099-250-5127)にてご連絡ください。

  • 満期取替のお申込み
  • 日時変更のお申込み
  • 予約キャンセルのお申込み
  • 満期取替のお申込み
  • 日時変更のお申込み
  • 予約キャンセルのお申込み

お電話でのお手続き

ガス警報器・火災警報器・消火器のお取替えについてご不明な点がございましたら、下記にご連絡ください。

営業企画グループ 営業管理チーム 電話:099-250-5127(受付時間 8:30~19:00)

ページの上部へ

TOPへ