ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

2020年10月から料理教室開催・募集の再開について

「かごしまキッチンほのほの」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社では、3月から料理教室を中止させていただいておりましたが、10月8日(木)から再開いたします。
詳細につきましては、ほのほのクッキングのページをご確認ください。
ほのほのクッキングはこちら
なお、お客さまならびに従業員の健康と安全確保のため、引き続き、新型コロナウイルス感染防止に対する取組みを徹底してまいります。
お客さまにはお手数をおかけしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【 日本ガス料理教室での安全衛生面での対策 】
■ お客様同士の距離を保てるよう、通常より少ない募集定員での講習とします。
■ 全スタッフは検温の上、体調管理を徹底します。
■ 全スタッフはマスク・ゴム手袋を着用します。
■ 全スタッフは随時の手洗いと手指アルコール消毒をします。
■ 各教室終了ごとに、調理台や調理器具・備品の必要なアルコール消毒を行います。
■ 室内の常時換気を行います。
【 安全衛生に関してのお客さまへのお願い 】
■ご自宅で検温等の体調を必ず確認の上で、ご参加をお願いします。
体調に不安のある方、感染が疑われる方の参加はお控えください。
■講習会場内の随所随時の手洗いや手指消毒にご協力ください。
■エプロン、手拭用ハンドタオル、筆記具、マスクはご持参をお願いします。
■料理実習時は必ずマスクをご着用ください。(ご持参ください)
■ゴム手袋のご着用にご協力をお願いします。(弊社にて準備します)
託児につきましては、当面の間受付を中止いたします。

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ