2025年2月27日
日本ガス株式会社
平素より日本ガスグループ「エネちょポイント」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が提供するポイントシステムにおきまして、2024年12月付与分のポイントに関し、一部のお客さまに誤ってポイントが二重付与されていたことが判明しました。対象のお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、誤付与分のポイントにつきましては、下記のとおり補正処理を実施し、本来のポイント数に修正させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点やご質問などがございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
また、本件対象のお客さまには、後日個別に、補正処理内容をお知らせいたします。
このたびの件により、皆さまには多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に向けた対策を徹底し、より安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。