ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

日本ガスグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について

2025年2月3日
日本ガス株式会社

 日本ガスグループでは、「お客様にエネルギーだけでなく、暮らしの価値を高めるソリューションを提供し、日本ガスグループの紡ぐ強固なプラットフォームを通して、お客様の未来をより明るく、豊かにします」というグループビジョンのもと、すべてのお客様に満足して当社グループサービスをご利用いただけますよう、日々サービスの提供・改善に取り組んでおります。
 当社グループは、お客様からいただく貴重なご意見・ご要望に対し、これからも真摯に対応してまいります。しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては毅然とした対応を行い、グループで働く従業員一人ひとりを守ることも、継続的に安全で質の高いサービスを提供していくためには不可欠と考え、「日本ガスグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

日本ガスグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」

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