ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

口座振替不備のお詫びと振替日変更のお知らせ

2023年11月14日
日本ガス株式会社

 平素より格別のご愛顧を頂き厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび、ガス料金等のお支払いを口座振替にてご指定いただいている一部のお客さまを対象に、弊社オペレーションミスにより口座振替が正常に処理できておらず、予定日に振替できていない事態が判明いたしました。まずもって、対象のお客さまにはご迷惑おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 つきましては、誠に勝手ながら、口座振替日を変更させていただきますので、お知らせ申し上げます。対象のお客さまへは別途、書面をお送りさせていただいております。
 今後、このようなことが起こらぬよう、再発防止に万全を期して参りますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1.対象となるお客さま

 ガス料金等のお支払方法が「口座振替」で、三井住友銀行様の預金口座を振替先としてご指定いただいており、2023年11月8日が振替日となっていらっしゃったお客さま。


2.振替日の変更について

 誠に恐れ入りますが、2023年11月22日に口座振替させていただきます。

以上

 

本件に関するお問い合わせ先
 日本ガス株式会社 料金チーム
 ☎099-250-5112 受付時間 8:40~17:20(土日祝日を除く)

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ