ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

当社第106回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止へのご理解・ご協力のお願い

2022年6月16日

株主各位

鹿児島市中央町8番地2
日本瓦斯株式会社
代表取締役 津曲 貞利

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2022年6月28日(火)に開催を予定しております、当社第106回定時株主総会につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止に向けた当社の対応について、下記のとおりご案内申し上げます。
 株主の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1.株主様へのお願い

・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
株主総会の議決権行使は、株主総会ご出席のほかに書面による方法(委任状のご返送)もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。

 

2.当社の対応について

・株主総会会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・株主総会運営スタッフは、常時マスクを着用させていただきます。
・株主様同士の距離が一定程度離れるように座席を設置させていただきます。
・質問用マイクはご質問いただく都度、除菌シートによる消毒を行います。
・お茶等の飲料のご提供を取りやめさせていただきます。

 

3.当日ご来場される株主様へのお願い

・アルコール消毒液の使用とマスクの着用、サーモグラフィ等による検温にご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止の観点から発熱や体調不良と見受けられる株主様には、ご入場のお控えやご退出をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

 

4.お土産の取りやめについて

・接触感染リスクの低減を図るため、昨年に引き続き株主総会にご出席の株主様へのお土産を取りやめさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、今後の状況変化により、上記の内容を変更する可能性がございます。 その際は当社ホームページ(https://www.nihongas.co.jp/)にてご案内させていただきます。

 

以上

当社第106回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止の対策について(PDF)

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ