ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

台風10号の接近に伴うお客さま対応(ガス機器修理やガス閉開栓作業、定期保安調査等)に関するお知らせとお願い

お客さま各位

2020年9月4日
9月7日更新
営業企画グループ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて表題の件につきまして、台風10号の接近に伴うお客さま対応を下記の通り実施させて頂きたくご案内いたします。お客さまにはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

1.趣旨

特別警報級の勢力まで発達する恐れのある「台風10号」が鹿児島県内へ接近しています(9月4日 12:45現在 925hPa)。つきましては、お客さま並びに弊社グループ従業員の安全を確保するための対策として実施いたします。

 

2.内容

 下記期間におけるガス機器修理やガス閉開栓、定期保安調査等の作業や予約については、上述の趣旨に基づきまして、原則として受付をお断りさせて頂きます。

・9月6日(日)終日
・9月7日(月)終日
⇒【台風通過に伴い変更】
 ・ガス機器修理やガス閉開栓は7日(月)午後より再開
 ・定期保安調査は7日(月)午前より再開

 

 なお、既にご予約済分につきましても、弊社サービスショップにて日程調整のご相談をさせて頂きます。またやむを得ず上記期間からの予約変更が難しいお客さまにつきましては、当日の風雨の状況により、訪問が遅れる若しくは訪問できない可能性がございますのでご了承頂きたく存じます。

 

以上

台風10号の接近に伴うお客さま対応(ガス機器修理やガス閉開栓作業、定期保安調査等)に関するお知らせとお願い (PDF)

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ