ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

ひだまり暮らしサポート「トラブル駆けつけ」に新サービス追加

2019年10月吉日

日本ガス株式会社

 日本ガス株式会社(本社 鹿児島市中央町8番地2 代表取締役社長 津曲貞利)は2016年10月より住まいのトラブル(水まわり・玄関鍵・窓ガラス・電気設備)発生時に24時間365日受付し、応急処置を行う月額会員制サービス"ひだまり暮らしサポート「トラブル駆けつけサービス」"をご提供しており、おかげさまでこれまで多くのお客さまにご利用いただいております。

 このたび、これまでにお客さまからいただいたご要望やご意見の中で特にご要望が多かった「照明電球交換・ 家具の移動・高所窓の清掃」の"3つのお手伝い"をトラブル駆けつけサービスに追加いたしました。今回 サービスをリニューアルすることで、これまで以上にお客さまのお悩みやお困りごとの解決を図り、お客さまが ご利用しやすいサービスをご提供してまいりたいと考えております。

 日本ガスは、これからもお客さまが日々安心して快適に暮らしていけるよう、暮らしに寄り添ったサービスの 拡充に努めてまいります。

 

■トラブル駆けつけサービス 概要

1.サービスの名称

 ひだまり暮らしサポート※「トラブル駆けつけサービス」
 ※「ひだまり暮らしサポート」は、日本ガスの暮らしに関する事業の総称です。

2. サービスの内容

 トラブル駆けつけサービスは、「トラブル駆けつけ」と「お手伝い」の2つのサポートサービスから構成されています。
 ○ 「トラブル駆けつけ」サポート (2016年10月よりご提供中)
 「水まわり・玄関鍵・窓ガラス・電気設備」のトラブルに24時間365日受付し、応急処置を行います。
 ○「お手伝い」サポート (今回追加)
 「照明電球交換・家具の移動・高所窓の清掃」を年2回まで行います。
 ※サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。http://www.nihongas.co.jp/h-kurashi/trouble/index.html

3.サービスリニューアル日

 2019年10月1日

4. ご利用条件

 日本ガスの「ガス」をご家庭用でご利用いただき、所定の期日までに会員登録が完了していること。

5. ご利用料金(月額)

 日本ガスのガスと電気をセットでご利用のお客さま 330円
 日本ガスのガスのみご利用のお客さま       385円
 ※ご利用料金は税込価格(消費税等相当額10%)です

6.お申込み窓口

 日本ガスひだまり暮らしサポート事務局 ☎099-204-0815(受付時間 午前8時~午後8時・年中無休)

 

◆本件に関するお問い合わせ
日本ガス株式会社 暮らしイノベーションチーム 金城(かねしろ)・橋口 ☎099-204-0201

ニュースリリース(PDF)

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ