ひと・ゆめ・暮らし 日本ガス

リフォームブランド「E-STYLE」の事業エリア拡大による営業展開の強化について

 日本ガスグループのリフォームネットワーク「E-STYLE」の販売店に4月1日より新たに2社が加わり、鹿児島県下9社15拠点体制でリフォームの営業活動を開始いたします。

 この度、新たに加盟するのは、離島を除く鹿児島県全域でプロパンガスの供給を行う日本ガスエネルギー株式会社と、霧島市で都市ガス及びプロパンガスの供給を行う国分隼人ガス株式会社の2社です。

  「E-STYLE」は、平成25年10月に当社グループのリフォーム事業の統一ブランドとして誕生し、これまで鹿児島市内を中心に7社で営業展開して参りました。ガス器具の取替はもとより、キッチンや浴室など水廻りのリフォームから外壁塗装・エクステリアに至るまで数多く手掛けています。 また、住まいの省エネにつながる改修の提案や工事後のアフタフォローに力を入れており、昨今のリフォーム需要の高まりを受け競争が激化する中、長年地域に根差した企業グループとしてお客様との関係作りに力を入れております。

 今後も日本ガスグループでは、ガス供給事業をはじめ、燃料電池や太陽光発電といった省エネ・創エネ機器の販売、さらには新エネルギーへの挑戦など「総合エネルギー企業」としての取組みにとどまらず、エネルギーの先にある「快適空間創造企業」として、スマートタウンの造成やリフォーム、住宅設備機器のご提案を通じ、地域の皆さまにご支持いただける事業展開を図って参ります。

 詳細につきましては 「E-STYLE」がリフォーム事業の営業展開を強化(PDF:372KB) をご覧ください。

ロゴ_家大.gif

ページの上部へ

お知らせ

TOPへ