安全と防災への取り組み
- 自然災害に備えた、災害想定訓練の実施
- 定期保安調査や周知活動等による消費機器保安の高度化
- レジリエントなインフラ整備による災害対策
- 24時間365日の保安体制の実施
お客さま満足向上への取り組み
- 4つの満足(「接遇満足」「技術満足」「スピード満足」「価値満足」)によるお客さま満足度向上を目指した事業活動の推進
- 「お客さまの声」を活用したCS活動の実施
DXに関する取り組み
- デジタル技術を活用した保安の高度化
- IT-BCP、災害時体制の強化
- システム基盤、情報セキュリティの強化
コンプライアンス・従業員の安全衛生に関する取り組み
- 監査・コンプライアンス室の設置
- コンプライアンス研修の実施
- ストレスチェック、生活習慣病予防健診
- 安全運転・安全衛生委員会の設置