2019年11月6日

2019年11月 トラブル駆けつけサービス、対象のお客さまを拡大
(日本ガスエネルギーのお客さまへサービス開始します)

トラブル駆けつけサービスは、これまで日本ガス(都市ガス)をお使いのお客さまのみにご提供しておりましたが、11月1日より日本ガスエネルギー(LPガス)をご利用のお客さまもサービスをご利用いただけるようになりました。

トラブル駆けつけサービスは、水回り・玄関鍵・窓ガラス・電気設備のトラブル発生時に応急処置を行う“トラブル駆けつけサポート”と、照明電球交換・家具の移動・高所窓の清掃の“お手伝いサポート”の2つのサポートをご利用できる月額会員制のサービスです。

もしもの備え・お悩みやお困りごとの解決に、「トラブル駆けつけサービス」をぜひご利用ください。

※ご利用条件:日本ガスまたは日本ガスエネルギーのガスを鹿児島市内・ご家庭用でご利用のお客さま。
(事前のお申込み手続きが必要)